取り急ぎお礼💐

 

 

 

f:id:alcaliyyytkg:20181022204545j:image

お久しぶりです(結局!)alcaliです〜〜〜

先日我が家にやってきた@17picnicdoll様の死ぬほどかわいいユンぬいと共に…毎日抱きしめてます、心の拠り所……幼児・退行…….

 

ソウルコンなんやかんや楽しみましたよ編書こう書こうとしつつ、また日にちが開いてしまう始末…タイトルだけ設定した下書きが溜まり続けております…。

 

ことが一段落したので取り急ぎ皆様にお礼をお伝えしたい事があります!!!!!なんと

 

こちらのブログの閲覧数が1万PVを突破致しました…!!!!!!!!

 

f:id:alcaliyyytkg:20181022202416p:image

ギャーーーーー!!!!(たしか10/3らへんのスクショ)(携帯キャリアはauです)

 

1万………延べ人数とはいえ延べ1万回、この、だらしない駄文(DD)のブログが世の中の人の目に………

ありがたいんだか申し訳ないんだかという気持ちです…!!!1万……チャムシル室内体育館だいたい埋められるじゃん……(???)

 

備忘録兼、誰かの役に立てたらなあという気持ちで始めたこのブログですが、面白かったよというお言葉を頂けたり、このブログを読んで番組観覧に行ってみましたというお話をお聞きしたり、こちらのブログがきっかけでツイッターなどで仲良くしていただいている方がいたり…。

微力ながら誰かの役には立てていたのかなと思うと純粋に嬉しいですし、私自身の交流の輪も広がってとても楽しい日々を送る事ができております!!

 

改めていつもこちらのブログを読んでくださっている皆様、本当にありがとうございます!!!😢

 

 

 

そんでもってやはり圧倒的にショーチャン観覧記事へのアクセスが多いなと実感しています…番組観覧〜〜したいなあ〜〜………涙

 

f:id:alcaliyyytkg:20181022202518j:image

最近朝アラームに設定してるCLAP聴くたびに懐古してある意味目が覚めてます

 

行ったけどできなかった、若しくはなかった…というご意見を頂いたり、逆に最前で見れたよというご意見もあったり……。ほんと運ゲーガチャみたいなことすんな!!!??という気持ちです…。

ていうかそろそろ怒濤のカムバ戦国時代がはじまるわけですよね…🔥(ラストワナワン!ラスト完全体?EXO!ファーストアイズワン!TWICE!アストロ!モネク!etc………)

ミューバン出勤すごそうやな………という感情……

ショーチャンはファンダム枠で生放送観覧埋まっちゃいそうな気もしなくもない……ですが、諦めないオタクが結局勝利を手にします(???)、代行枯れ果てたが時間には余裕があり、ガチャ回せる気力ある!!!!!という方は是非一山MBCドリームセンターへカチコミにいってきてください……!!!!!!感想もいつでもお待ちしております!!!!!✊🏻

 

ミューバン出勤についての記事もタイトルだけあって溜めてて約1年温めてる事になるんですが、私中入れなかった上にもう1年経ってて何か変わってるかもわからんので、次回出勤カチ込んだ時にあのときはああだったね〜〜みたいなかんじで……未来の自分に託します!!!!お前はいつもそうだ!!!!

 

でも撮影エリア外も本当に面白珍事件ありまくりでした……まじで混沌の極みすぎたな

 

f:id:alcaliyyytkg:20181022203515j:image

セブチ、モネク、TWICE、ASTRO、EXID、スジュ、ブロビetc…でコレ (奥に見えるのはおそらくとわいすツウィです)

 

無法地帯で爆笑してました

ちなみにsonamoo?の子からめっちゃレスもらえて可愛いってええな…ってなった 撮影エリア外にいる愚民にもレスくれるアイドルもいらっしゃいます…陳謝陳謝…。

次行くときは中入れたらいいなとか……死ぬまでにサノク入れたらなとか………。ドMなので冬の韓国で精神統一したさあります。


f:id:alcaliyyytkg:20181022204106j:image

f:id:alcaliyyytkg:20181022204134j:image

f:id:alcaliyyytkg:20181022204131j:image

f:id:alcaliyyytkg:20181022204126j:image

推しとの接近戦、供養しておきます🙏🏻🙏🏻4枚目後ろやばすぎて爆笑

 

そんなこんなで、11月の戦国時代を戦いぬきに行こうとしている方々へ謎の応援エールもさせて頂きました所で締めたいと思います!!!!

 

皆様本当にいつもありがとうございます!

これからもマイペースにやっていけたらと思いますので、飛行機待ってる間のめっちゃ暇な時間や物販待機時間などの暇つぶしに読んでいただけましたら幸いです(⌒▽⌒)

 

このブログ見て観覧行ったけど見れなかった、なかったんだけどどうしてくれるんや!!!!というご意見に関しましては(まだ頂いた事ないですが…)残念ながらそこまではわたし責任負えませんので、自己責任でお願いしますとしか言えず…大変申し訳ありません…。もっと自分の知見も広げていけたらとおもいます!

 

f:id:alcaliyyytkg:20181022202848j:image

「まずは大学卒業しような!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

 

 

🍓🍓🍓