はじめに

f:id:alcaliyyytkg:20171119214947j:plain

はじめまして!!!!!

 

ブログというSNS、久しぶりすぎるのではやくもつらい

 

アルカリです

ジャニーズ、2次元、アングラバンド、シティーポップバンド、外タレ、地下アイドルなどのオタクを経て

現在はKPOPアイドル( SEVENTEENの윤 정한👼 今の推しについてはまたそのうち〜)

のオタクに転身し、お金を積んでいます。

 

けーぽのオタクになってから、面白いことやこの沼にはまってなかったら知らなかったようなことが沢山あり、私も今年の春にどぶ沼に浸かったばかりの新米けーぽオタですが、自分が体験したことが微力でも他の人の力になればと思い、なにかあれば備忘録的な意味合いも兼ねて書いていければと思いますので、よろしくお願いいたします〜〜🌟

 

SEVENTEENの他に今平行して追ってるのは、シティーポップシンセポップ系の、ピコピコシャラララって感じのバンドなどです(?)(AwesomeCityClub、Shiggy.Jr、LUCKY TAPESとか)ライブやフェスになるべく行きたい……

 

簡易自己紹介終了です!!!!!では〜〜〜🍭